気功で改善!!

先日YouTubeで見つけた、埼玉県大宮にある整体の動画😲!!

気功で腰痛や肩こりを改善するという

東洋触気功療術会・ぎっくり腰110番 埼玉支部院

ギックリ腰を一回の施術で改善したり、なんと花粉にも効果があるのだとか・・・。

こんなやり方見たことない!!

身体の不調にお悩みの方!驚きの効果を見てみて下さい☆

大宮駅から徒歩3分です♪

 

(参照動画)

www.youtube.com

 

《以下転載》

大宮駅東口より徒歩3分【東洋触気功療術会・ぎっくり腰110番 埼玉支部院】です。
だんだんと気温が上がり、汗ばむくらいに暑い日も増えてきました。
急な気温の上昇に身体がついていけず、腰痛や肩こり、体調不良を起こしやすい今の時期。
少しでも身体に異変を感じたら、気づかないふりをせずに当院へ!

当院の施術は整体でも整骨でもマッサージでもない、“触気功”で身体の不調を改善。
気功を熟達した施術士がおヘソの下3センチくらいの部分の下丹田に“気”を溜め、手のひらと指から痛みの根本に直接“氣”を通していきます。
そうすることで、自然治癒力を活性化し、快復を飛躍的に促進!!
一時的な効果ではなく、長期的に、本質的に改善させる療術を行います。

原因不明の痛みや不調を感じたらまずはご連絡ください!
皆様のご来院、ご予約スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

◇東洋触気功療術会・ぎっくり腰110番 埼玉支部院◇
⌂埼玉県さいたま市大宮区宮町1-39 斎藤ビル2F
☎048-645-7577