富山県で”ショートカット”にしたい方必見!!

富山で予約殺到の美容院😳✂

高岡駅から車で10分🚘【GrandBeaute classic】

 

人気の理由は富山県では数少ない、”ショートカット”を得意とした美容院だからです😊🎵

骨格や髪質に合わせたショートスタイルにしてくれるので、初めてのショートカットに

不安があるという人にオススメですよ✨

 

クセ毛や髪の毛のダメージに悩む方には嬉しい、”髪質改善”メニューもあります😆

今年の夏は、爽やかショートカットと髪質改善で”うる艶”髪にしませんか😌?

 

《以下転載》

 

こんにちは!
高岡駅から車で10分にある美容院【GrandBeaute classic】です✄
今年も始まりました!ゴールデンウィーク!!
「自宅でゆっくり過ごす予定だけど、気分転換したいな🤔」と、お考えの方へ🎵
《ショートボブ》にしてみませんか?

《ショートボブ》
丸顔さんや面長さん、卵型さんなど、一人一人の“顔型“に合わせてカットするスタイル。
「ショートカットに憧れるけど、自分に似合うのかな・・・」と心配な方も、安心のショートヘア☆
あなただけの「キレイなシルエット」を作り上げます😌

ゴールデンウィークはGrandBeaute classicで、新しい自分を発見しませんか?
皆様のご予約、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🍀

 

◇GrandBeaute classic◇
⌂:富山県高岡市野村1713-1
☎:0766-30-2933