予約不要の美容院✂

広島市南区段原南にある美容院【MAGNET HAIR 段原店】

 

美容院って突然、行きたくなることありますよね🤣

広島にある「MAGNET HAIR」さんは、予約不要で来店した人から順番に

対応してもらえます😄!!とってもありがたいサロン😂

 

キッズスペース完備の美容院なのでママさん達にも大人気✌

なんと今なら”新規の客様限定”で、「Googleマップをみた!」と来店時にお伝え頂くと、全メニュー20%OFFになるキャンペーンもやってます😲🎉

これはもう行くしかない💨💨

 

近くにお住まいの方で、美容院をお探しの方は是非行ってみて下さい✨

 

《以下転載》

広島市南区段原南にある美容院【MAGNET HAIR 段原店】です♪
爽やかな風が心地良いこの時期、ふんわりヘアーにしたい気分の人も多いのでは?
そんな方には“アクアパーマ”がオススメ😊🌟

通常のパーマと違い“スチーム”を使ってかけていくので、髪の毛にたくさん水分が含まれ“ぷるんっ🎵”とした質感に😙✨
手触りも柔らかく、旬のクセ毛スタイルやふわっとしたスタイルを楽しめるパーマです😍
ダメージが限りなくゼロに近いので、“これ以上髪を傷めたくない💦”方にもオススメ🎇

パーマで手軽に春ヘアーを楽みましょう😉💕
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております🎵

 

◇MAGNET HAIR 段原店◇
⌂:広島県広島市南区段原南1-9-3-1F
☎:082-263-0114